レビューとご挨拶失礼します! かちさん、祥星君はじめまして! 同じくCS学園に参加させていただいておりますボクハクマと申します。 カプリコーンに爽やか系イケメンきたあぁぁぁぁ!! 髪綺麗だし瞳キラキラだしめちゃくちゃモテそうですね! 努力家ってところが山羊座らしいです! マンガは描くのもお好き!?スポーツできて絵も描けて才能の塊だ!それをひけらかしそうにない爽やかさが素敵ですね! うちもカプリコーンに教師と生徒で参加しておりまして、生徒の方は音楽が好きなので一緒に音楽の話できたら嬉しいです! あと別クラスですが水泳部の男子も参加しておりますのでいつか一緒に泳げたら嬉しいです(о´∀`о) それとエッセイでたまにCSの子のイラスト描いてるんですが、もしよければ祥星君もお借りしてもいいでしょうか(無許可でOKとの記載でしたが念のため…) 祥星君が動くところを早くみたいです! これからよろしくおねがいします(о´∀`о)
1件・1件
スター及びコメント、ありがとうございます! 本人曰く「モテた記憶ない」だそうですww 努力家くらいないとただのテンション高いアホの子ですからね、山羊座の良いところを持たせました。 芽唯人くんと仲良く出来たら嬉しいです!音楽の話しましょう!ニーナちゃん同学年やしアクラくんと水泳したいし戸田先生には迷惑かけたいです(煩悩しかない) 是非是非借りてってください!もうウチのはホント自由に使って貰って大丈夫ですよ!今後使う時も確認はいりませんので(*´-`) こちらこそ、これからよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件