更紗

レビュー書かせて頂きます! 待てや~! 確かに昴でリクしましたが、まさかメグたんとは! しかも笑っちゃったじゃないですか(≧∀≦) これはケリッケリの刑ですね。蹄を磨かねば(*・ω・)ノ え?蹴られたいのはあの人たち? うん、間違いない。 サラがまとめて蹴り飛ばして差し上げますわ。 今回も安定した?二人に爆笑です!
・6件
更紗さん、蹴るならあの二人にして♪ 望んでるのは絶対これじゃないと思いながらも書いてしまいました(笑) いつも感謝です♪
5件
ええ、リクのモノとは違いますね (*・ω・)ノノ まあ…これはこれでしっかり懐に納めさせて頂きます(っ´ω`c)がっつりと。 で? もう一本書いてくださるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
4件

/1ページ

1件