☆ぷー子☆

たまこちゃんお久しぶり!! 地震大丈夫?? 札幌に住んでるリアル友は、停電で大変と言ってました。 まだまだ余震あるかもで、不安尽きないかと思うけど 気をつけてね!!(>_<)
・2件
ぷー子さん!お久しぶりです(o^^o) うちは全然大丈夫です!お気遣いありがとうございます。 うちのあたりは余震が全くなくて、震度4の地域なので家も物も全部無事です!停電でトイレ流せなくなって困ったけど、ラッキーなことにうちのあたりだけ復旧がめっちゃ早くて。当日昼には復旧してました。同じ市内でも翌日夜まで停電してた地域もあったので、本当に運が良かった。冷蔵庫の中身も無事で、食品も日用品も買い置きで当面なんとかなりそうだったので、お店の行列に並ぶこともなく…スーパーの品揃えはまだ空っぽですが、特に不自由なく過ごせています。太陽光発電も役に立ちました、直接スマホ充電したり洗濯したり。昼食には復旧

/1ページ

1件