★わィ☆

ネットで、兄の連絡先を入手し、此方から電話を入れました。それで、実家が無事であること、電話(携帯)が通じない事等聞けました。結果、無事です(^-^)vすみませんご心配かけまして…そちらも無事なようで合わせてよかったです。どうか無理為さらずに…動物達も平穏でありますように…ちなみに家の実家にも昔多数の動物いましたよ♪(*^^*)
・1件
ご実家、無事で良かったですね。電気が復旧してニュースを見たら、震度7の地域があったとか驚きました。我が家では停電・断水は慣れたものなので、そんな大事とは思ってなかったんです。今回は北海道側のネットがダメになった事で、こちらに親戚や知人のいる本州の人達は連絡が取れず不安だったでしょうね。ともあれ、無事で何よりでした(´∀`*)

/1ページ

1件