島助

はぁー!とうとうお付き合いですか…長かったような、早かったような私の中ではエル赤はもう既に初夜を越えていましたから… エル君の柔らかい笑顔に私がキュンキュンしてしまった…赤原も絶対キュンキュンしてましたねこれは。でも逆で締めるそれも含めエル赤…いいですね(⌒▽⌒) 付き合ったらもう私のすることは無いんじゃないかと…いやこれからが始まり??私も沢山イチャイチャさせたいですぞぉ!!
1件・2件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ついにですよ~( *´艸`) 確かに私の中でも初夜は越えているwまるで回想を描いてるような感覚にw 甘いだけでは終わらないエル赤ちゃん( ^ω^ ) ハッ!そんなお寂しい事言わないでー( ;∀;) これからですぞ!いっぱいデートしたり、イチャイチャしたり!そして今年の冬休みは赤原家に!!← あ!恋人になったのでプロフの表記変更しておきますね( *´艸`) 赤原先生もお時間ある時に表記変更してくだされば幸いです!
1件1件
回想!wwwそうか…そうだったのですね…やっぱりエル赤には、ほんわかしっとりでおわって欲しくない所ありますね! はっ!そうですね…冬休みは一緒に年を越そうねエル君……しかも文化祭も恋人同士なったからイチャれますなぁ! 早速ながら、プロフ表記させていただきましたーぞ!!(´▽`)
1件

/1ページ

1件