レビュー失礼します! 宗次郎さんイケメンんんん!! だけど、こえええええ!www 隣人ででてきたらマジでビビりますwww 「クソが」言ってるしw それにひるむことなくにこやかでいられる千楓君がすごいw強いw それと初対面にもかかわらず宗次郎さんがこれからいただくはずの挨拶の品の中身を聞く無遠慮さ好きですw しかし千楓君の用意周到さすごい!いい奥さんになれそう!← 宗次郎さんを引かせるなんて羨ましい!← 最初のコンコンからの「クソが」がかなりツボでしたw
・1件
レビューありがとうございます! 宗次郎くん輩と書いていたので、こんな感じかなとo(^-^(( 確かに「クソが」って出て来られたら私もビビります(笑 しかし、千楓からしたら挨拶しに来ただけなので、あまり気にしないかなと。喧嘩も苦手ですし忙しかったかな?と思う程度かなと思いま…(゜゜)…え、そう考えると確かに強いですねww深く考えてなかったですww 頂くからには自分の好きな物を!とゆうタイプかなと思ったのと、あと宗次郎くんだったら遠慮なく聞くだろうとゆう心持ちで描きました(^w^(( 私も輩で無遠慮な宗次郎くん好きです!輩なイケメンだーっやっふーって感じで描いてました(笑 対自分だと無頓着なの
1件

/1ページ

1件