kaede

ランキング上位だけど、レビュー少ないな、と不思議に思い拝読したのが一番最初。それから時間も忘れ、仕事も早く上がって続きを読みたい一心で頑張れました! 約三千ページという大作でありながら、読む疲労感を一切感じさせないストーリー展開…。これこそ物語に惹き込まれるということなんだと思いました。 初めはまだまだ続編がある…!と読んでいましたが、今は半分まできてしまい寂しさも湧いてきました。これだけシリーズを続けながら、今も執筆して頂けているようで、本当に嬉しいです! もし書籍版で出たとしたら、例えいくら値が張ろうとも必ず購入したいとまで思わせる作品に出会えるとは思いませんでした! レビューとしては少しお粗末ですが、今後も更新楽しみにしております。まだまだ暑かったり、かと思えば涼しかったりと差があるのでお身体もご自愛くださいね。 長文、拙文失礼しました!
5件・1件
レビュー有り難うございます! 1話はそれほど長くないのですが、シリーズとしては長編なので読み始めるまで躊躇いがあるのではないかと(^_^;) こんなに長い話にお付き合い下さって、嬉しいかぎりですv しかも、甘々とは言えないシナリオ展開もありますし、メインカップルの話以外も多くありますから…… 現在も執筆続けておりますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)> 長いので、どうか無理のないようになさってくださいね 涼しい日も増えましたが、不意打ちのように暑い日がきたりと、体が付いていかないことも多いと思います どうか、ご自愛くださいね
1件2件
お忙しい中のお返事ありがとうございます! むしろ読み応えある大長編を探していたので、本当に有難いです。BLはなかなか長編に出会えなくて…。ここまで読み応えがあると何度も何度も読み返せます(^^) どのCPもそれぞれ個性があり、特に嫁サイドの強かさ、本当にいつもニマニマが止まりません。どのキャラも零すことなく、様々な過程を経て幸せになっていく様子、ご馳走様ですもっとやれ、と願わずにいられません。BLの中のNLも新鮮で感謝感謝です。 またしても支離滅裂。すみませんorz 応援してます。
1件

/1ページ

1件