Ryo

地震から早3日。 いつぶりのコメントよ、と突っ込まれそうですが…Ryoデス(´・ω・`) 真夜中の地震で飛び起き、相変わらず揺れてから10秒後にJアラートが大騒ぎ。 揺れが収まって10分くらいで長い停電スタート! (ウチは通電までに丸一日でしたが、通り一本挟んだ向かい側の地域は半日停電だったらしいww) 停電になると気になるのが冷蔵庫の中の食材達… 運が良かった事に、冷凍庫はパンパンだったので冷凍食材達は、あまり解けなかった( ・∀・) でも、冷蔵庫の中はビミョーなので……家の前でBBQしてやったゼィ!ww(* ̄ー ̄) そんな感じで、アタクシは今も逞しく生きておりますww 最後に… 同じ北海道民の皆サマ、まだまだ余震の心配もありますが、頑張っていきましょうね!p(^-^)q

この投稿に対するコメントはありません