三ヶつきよ

初めまして。 途中までしか拝読してませんが、レビューしたくなり書いております。 とても、文章力や表現がキレイでひきつけられます。描写も良いと思います。 ただ、もっと作品を良くするのにお伝えしたいことあります。 それは、読みやすさです。 あまりにも長いと読むのが疲れてしまうので4, 5行で改行した方が良いと思います。 あとは、1ページの文字数があまりにも多いのも読むのが大変になるので、500字くらいが良いと思います。 もし、ご不快になりましたらすみませんm(__)m あくまで私の意見ですので、参考程度で構いません。
・2件
はじめまして。 文章や表現がキレイ……率直に嬉しいです! 周りの景色などが伝わるように意識して書いているので、報われているようでホッとします。 確かにそうですね、ダラダラと続けてしまう癖があるのですが、この作品は自分でも特にそう思います……。 ただでさえ長いのを、書き終えた達成感が先走ってそのまま一ページに投稿してしまいます。投稿時にも大変だし、ズラズラ文字が並んでいるだけというのは印象が悪いですよね。 以前からどうしようかと思っていたのですが、具体的な数のアドバイスがいただけた事で改善の兆しが見えました。不快になるなどとんでもない!読んでいただいただけでも嬉しいのに、ためになるアドバイス
1件1件
いえいえ、そう言ってもらえて良かったです。 きつく聞こえないよう丁寧にの中辛レビュー(良いところと改善点)を心がけてますので(^^;

/1ページ

1件