満姫 プユ

いつも読んでくださり、ありがとうございます!! なかなか更新の出来ていない小説もあり、楽しみにして下さっている方がおられましたら、すみません。 今回『僕と漆黒の騎士』についてのお知らせです。 トリップファンタジーが好きで書き始めたのですが、元々の考えていた設定からキャラが少しブレてしまいました。それに合わせて他のキャラも当初考えていたキャラと違う事に…それで段々とキャラが暴走して上手く動かせなくなってしまいました。 またファンタジー好きな熱心な方からのコメントで、内容や設定その他にも色々とツメが甘いとの指摘を受けて気持ちが乗らないのもあって、一度非公開とさせて頂きます。 再度、小説を読んで書き直したいと思います。 かと言っても素人作品で代わり映えないと思いますが、結局たぶん自分が書きたいように書きますwww もしも、この話しが設定が好きだった人には申し訳ありません。 書き直した作品も新しい気持ちで読んで貰えると嬉しいです。 暫くかかると思いますが、再開した際にはどうぞ宜しくお願いします。
1件・4件
更新楽しみにしていたので残念ですが、満姫さんの納得いく作品で再開してくれることを待っています。
1件1件
ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。 木蓮さんの言葉を励みに書き直し頑張ります!! ちょっと変わってしまう部分もあるかと思いますが、よければまた読んで下さい。←図々しいw では引き続き宜しくお願いします(*^^*)
この小説が好きで、更新を待っていましたが、そういうことなら仕方ないですよね。 新しい小説の方を楽しみに待ってます! 頑張ってください!
1件1件
いつも読んで下さっていたのに、本当にすみません。 キャラや設定など変わってしまいますが、新しい小説も楽しんで貰えるように頑張ります! 新しく設定作り直し始めているので、更新楽しみにしていて下さいね~(*^^*)
1件

/1ページ

2件