うたうもの

詩みたいな、童話みたいな、あたたかい物語♪ そうそう、ドジっ子部長としてはあるあるなんですけど、ドジっ子からいろんな物語が生まれますよね(´∀`) そして、これは、実話かな? さりげなーくにゃんたさんもドジっ子だったりして←勧誘
1件・12件
温かいレビューと勧誘?ありがとうこざいます!笑笑 えっと、そうです実話です笑笑 あのね、状況(言い訳)をいうと……私結構大荷物だったんですよね、そんでもってまさかの普段使ってる路線が運休!それで普段と違う乗り換えをしたら……おそらくその道中に……汗 かなりお気に入りの傘だったのですんごく凹みまして……どうにかしてポジティブに考えたら上記の作品ができた次第でございます(報告)
1件11件
あー、イレギュラーが重なるとだめですよね。 ちょっと焦るだけで← そうそう、自分も前は落ち込んでばかりいましたが、ドジっ子報告するようになってからは、懺悔の意味も込めてストレス発散できるようになりましたよ(笑) ということで、是非入部してくださいーw
1件10件

/1ページ

1件