栗木 妙

立て続けにきた大型台風に大地震に、被災されて大変な日々をお過ごしの方々へ、 まずはお見舞いを申し上げます。 私がしてあげられることなど、あったとしても微々たるものですが、心より応援しております。 私も私で、自分のすべきことを精一杯頑張ります。 これからの日々を、皆が皆、それぞれで頑張っていきましょう。 改めまして…毎度ごぶさたで申し訳ありませんm(__;)m 残暑も厳しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず、PCすら開かない日々が続いておりますDEATH…orz そんな中、9/4に『涯~』【Ⅰ章】が、★777に到達してくれた模様ですよ! 加えて、もうちょっとで、『十年目~』が★777に、『黄金の~』が★100に、それぞれ到達しそうなカンジです。 本当に本当に、いつも★を投げてくださる皆様、心よりありがとうございます♪ これらの御礼のブツも、ちゃんと考える所存です。 言うだけ言って御礼御礼サギにならぬよう、そろそろちゃんと腰を据えて書き始めなければですね…。 これからは、休日のたびPC開くように、なんとか頑張ります! そのためには、このまま残暑がやわらいで涼しくなってくれることを切に願うのみです…これ以上猛暑が続いたら確実に融けて消えてしまう私…((´Д`;))

この投稿に対するコメントはありません