茅野

レビューとご挨拶失礼します(∀`*ゞ) はじめまして!CS学園に参加させていただいてます、茅野と申します! イケメンさんがまた一人増えちゃいましたね! なんでも全力なんですか…可愛い…(*´ェ`*) 努力家で困ってる人は放っておけない? めちゃくちゃ優しいじゃないですか…! そして外見だけでなく中身までイケメンとは…これはモテますね(確信) 私はアクエリアスに男の子1人と、ヴァルゴに女の子1人で参加させていただいてます! 女の子の方はギター弾いたり歌ったりしてるので、音楽の話とかで盛り上がれたらとても嬉しいです! これからよろしくおねがいしますv(*´>ω<`*)v
1件・1件
スター及びコメント、ありがとうございます! だけど、祥星は優しさも含め思い立ったが吉日な思考回路なので、周りを振り回す事も多々ありそうな気がします(笑) 雫くんとはファッション、ゆりちゃんとは音楽の話で盛り上がれそうですね!是非仲良くしてやってください! こちらこそ、これからよろしくお願いします\(^o^)/
1件

/1ページ

1件