白雲 流

Twitter拝見しました!!! 早速、有り難く保存しました笑 もう、こんなにイケメンに描いてくれるんですもの、怒るどころか嬉しい限りです!! 前も言ったかもしれないですが、許可なんてそんなもの、そもそも要らないです! やまとさんに描いてもらうことは、白雲にとってこの上ない喜びです。 頂いたイラストは全て専用のフォルダ&バックアップにて大切に保管させてもらってますし、いつも執筆する前にやる気スイッチを入れるため、にやけながら眺めさせてもらってます!! ほんとありがたや!! これからも、描いてもらえるよう更新頑張ります! P.S. 白雲も今度、夏期休暇を使って友達と沖縄に行く予定です笑
1件・2件
白雲さんのこの寛大さよ(*´ `*) レオ君とヴィカさんが久しぶりに会話をしていて最近ワクワクが止まらんです。 ここ間違ってる!! ここはもう少しこう!! こういう絵を描いて!! と言っていただければ常盤は何でも描きますゆえ。こんな絵で良ければいつでもお申し付けください!
1件1件
寛大なんて、そんなっっ!! 小説を書く者にとってイラストを頂くということは、大変貴重で本当にありがたいこと!! まさに、最高の贈り物です! それなのに白雲は恵まれ過ぎています。。。 その事をしっかりと忘れず、これからも邁進していきたいです。 それでは! イラスト、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件