夜中におじゃまします ちょっと真剣な話、☆未来胡桃☆さんが北海道と気付かずにごめんなさい ニュースで北海道全域の電気が止まったとかみてましたが、現地の人達は それ以上にボクなんかが想像つかない大変な現状だと思います でも、この鼻くそにコメントを頂けるくらいだから、☆未来胡桃☆さんのお身体が無事だと思うので、そこは良かったです せっかく知り合えたので、もし何か伝えたい事や必要なことがあれば、1ミリも気遣いはいらないので言ってください こんな鼻くそでも読んでくれている方達がいるので、沢山の方達に情報を発信する事ができるので、 生活必需品でも服でも雑貨でも、男物、女物、☆未来胡桃☆さんの周囲の人たちの必要なものがあればガンガン募集かけるので 今必要なモノ、これから必要になるモノ、ホントに遠慮なんかクソくらえだから 使えるネットワークは使わないと損だから 困った時はお互い様だから 募金したって、ちゃんと届くかわからないし、☆未来胡桃☆さんの手元にいつ届くか分からないモノより、ボクを信じてくれるなら送り先を教えてくれれば送りますから 侍はウソつかないけど、遠慮されるのは嫌いだから 今すぐでもいいし、これから先でもいいから、何かあったらじゃなくて、何もなくても言ってきてください お願いします 夜中に長文失礼しました
・2件
ありがとうございます!北海道だなんて言ってもいないので知らなくて当然です! 私は札幌の清田区というところに住んでいてニュースでもやっていた液状化で断水も出てきた地域です。 ウチも停電と断水被害があり妹の家に避難してました。 停電は40時間続きましたが無事復旧し、月曜から仕事も始まりました! ちょちょさんの日記も読めてますし元気です(´∀`) 強いて言えばスーパーやコンビニの品揃えが悪く思うように買い物できないくらいでしょうか? 札幌は大丈夫ですが、震源地の近くはまだまだ復旧には程遠い生活みたいです。優しいお言葉ホントにありがとうございます! なにかあれば遠慮なくお願いしますね!笑 顔も見たこと
1件
おう! かわいい妹よ、いつでも何でも言ってこい!

/1ページ

1件