真(シン)

今年の日本は猛暑、大雨、台風に地震と、災難続きだね。 白いキノコって初めてみたよ。 でも、きれいなものには毒があると言うから(これは人間も同じかなw)、きれいだけど食べる気はおきないよね(^o^ゞ
1件・1件
真たん♪こんにちは(^^) レビュー お星様☆もありがとう(^^)/ 確かに!地球がちょっとずつおかしくなってきてるのかも… 嫌だね(>人<;) 白いキノコは そう たぶん毒キノコ 食べたくないです( ̄O ̄;)絶対食べません いくら真たんに言われても(笑) 言ってなかったー(笑) 夏の猛暑もようやく落ちつき、ずいぶん涼しくなってきました お身体に気をつけて ぼちぼち 無理なくしてねー 久しぶりの真たんに なんか嬉しくて安心しました(^^) またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件