加藤みゆき

表紙の馬の被りモノから気になります。(なんでこれ?) 内容は28歳会社員の『ゆきちゃん』が、なぜだか小学生男子にまとわりつかれ、 うだうだとヤツらと夏休みと貴重な自分の休みを一緒に過ごすうちに、 年下男子(小学生じゃないぞ)と出会うという。 あ! 真夏の夜の夢みたいだ。 シェークスピアの職人の頭がロバに変えられてたヤツ!(表紙は馬だが(^^ゞ) まるでパックにからかわれてでもいるかのように、いつの間にかコクられて、 いつの間にかフッていたらしいゆきちゃんとショーゴ兄のラストのやり取りは、 思わずこっちが赤面してしまうほどのキュンキュンストーリー。 ああいいな自転車男子。うらやましい。 いきなりの呼び捨てに、オバチャンは鼻血おさえて悶えましたよ、 クッソ可愛い←落ち着け というわけで、腹の底を探り合うような大人の恋愛に疲れた方。 癒しのショーゴ兄に存分に甘えに来てください。 彼には見栄も飾りも、まったく必要ありませんから。 オススメです。
3件・2件
わお!まさかこれにレビューなんてありがとうございます! 気分転換に書いたものですので、こんな素敵なレビューを下さり感謝感激ちょい恥ずかしいです(^_^;) ちなみに馬の被り物は昔持ってたやつです。(*ノω・*)テヘ アホなアラサーが年相応に生きられずバカを繰り返す物語ですが、どちらかといえばエッセイ的な文章かもしれません。 世の中にはこんなアホなアラサーがいるんだと笑っていただけたら嬉しいです。
1件1件
わざわざコメントありがとうございます。 レビューは完結作品に書く主義でして、こちらになりました。 もちろん途中で感想文やらコメントやらを贈るのはためらわないんですけどね。 なるほどこちらはエッセイでしたか。 うらやましい限りです。高校生王子との出会い……← 私の周りもオッサンと子どもしかいませんが、ゆきちゃんみたいな出会いは望めそうにありません(T-T) ああそれと、貴作『"m” brother!』ついに更新分まで読み終えてしまいました(T-T) 明日からの潤いはどうしたらいいんですか! 更新、首を長くしてお待ちしております。 まあしばらくはスターを投げ続けて、応援特典読んで自分
2件2件

/1ページ

1件