鬼木ニル

新しいお話/_novel_view?w=25192171を公開しました。 原点回帰?のエログロナンセンス&スラップスティックです。 狂気と怪奇、ぶっ飛んでいて不思議な展開のドタバタブラックコメディを目指して書きました。 一話完結型、全10章を予定しております。順次公開していきたいと思います。 書いててすっごく楽しかったです! 尊敬してやまない筒井康隆先生に影響を受けまくっております。 まだまだ未熟で稚拙ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 一応原点/_novel_view?w=1523587もどうぞ。 もう11年も前、十代の頃に書いたものなのでくっっっそ恥ずかしいですがエログロ度は高めとなっておりますのでお好きな方はぜひ。 長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません