エ世界のほうでセドさんの文にハマってこちらに来ました、入り方が入り方ですみません。 まだ三分の二くらいまでしか一気読み追いついてないんですが、総じての感想、「これをマンガかドラマにしてほしい!」。というのも所々、場面転換や台詞にト書きがありますし、文章表現に拘ってる感もあまりないので、設定や展開がとても良いため文字で読むより引き立つと思うんです。登場人物の容姿も良いですし、具体的に設定してあるし、画的にもおっぱ……えーとネタバレはやめます。 まだ携帯版は無論読めてませんが、脚本版ってのもあったらとても魅力的なものになるのではないでしょうか。と、無理強いはしませんが、客観的にそう思う方もいるのではと。 あ、☆2222のキリ番踏みました。なんかくれ。嘘。また時間見付けて追いつくまで読むから今後とも宜しくお願い致しますよー。
1件・3件
まずは拙作にレビューを頂き、御礼申し上げます。 読んで貰えるだけでも嬉しいのに、このような文章までお贈り頂けるとは!!  自分、小躍りしてもいいですか? さて、頂戴したご意見は、今後の私の課題とさせて頂きたく存じます。 直ぐ対応できれば良いなと思うのですが、本人が低スペック故なかなか……。 まずは、本作を完結させることを目標しています。 趣味の文芸の為にエブリスタに参加しましたが、2222ものスターをお贈り頂き、自分としては上出来だと思っています。 もっと多くの方の目に触れて、ご意見を頂ければ幸いに思います。 参加出来るイベントにはどしどしエントリーしていくつもりです。 携帯版は本編完
2件
あ、さっきのスレッドに返信してしまいました。失礼。ネタバレあるしね。 イベントとかどしどし参加しましょう!面白いですから、広めたい! 携帯版は、そうなんすねー。月ガミテルは、画が浮かぶ感じがするのにイケメンや美少女推しが割かし弱くて、これを画にしたら…!と思う気持ちが溢れて滴り落ちてます(笑) エ世界と併せて、時間見つけてまた読みに行かせて貰いますんで宜しくです!
1件

/1ページ

1件