星埜銀杏

どもども。大地さん。 こういったデザイン系も得意なんですね。羨ましい(≧▽≦)ゞ
1件・5件
銀杏さん^^ こんにちは!最近の気温の変化についていけずに翻弄されまくりの大地です。 いつも作品に嬉しいレビューをありがとうございます!見て頂くだけでもありがたいのに、やっぱりこうしてお言葉を頂くと無い襟を正したくなりますねf(^▽^ このイラストはにいださんの小説の表紙として描かせて頂きました。表紙ということで、タイトルロゴを入れてバランスがとれるように気球を配置してみました。なので、タイトル無しバージョンは少し物足りない感じかもです((ヽ(;^^)/
1件4件
どもどもです。大地さん。 なんか寒くなってきましたよね。そそ。最近よく思うんですが、大地さんの絵は素晴らしいの一言に尽きるって。私ももっと修行して大地さんに近づきたい。にいださんが羨ましいw と……、ちょっと思ったのですが。 大地さん『カクリク・カク』の表紙を描いてくれませんか? もちろんキャラ設定を送りますし、いつまでに描いて欲しいというものもありません。無論、どんな感じという注文もなく、強いて言えば『カクリク・カク』はコメディ軽めのミステリーなので、その作風に合う感じで描いて欲しいかな。あ、あともう1つだけ注文させてもらえれば銀と金太郎の2人だけは描いて欲しいかも。 なんてお願いしちゃダメ
1件3件

/1ページ

1件