あまずっぱい! とってもとってもあまずっぱい。 そして、くすぐったい。 さわやかで、それでもってしめるところはしめて・・・。 青春の一頁・・・。 訪れるときめき・・・。 PCの操作の難しさとイケメン先輩とのやりとりの難しさ・・・。 がんばれ! あなたならきっと両方つかいこなせる! 自信をもって! あなたならきっとマスターできる! 心の安らぎをありがとうございます。 すばらしいひとときをいただいたことに、心より感謝いたします。
1件・4件
レビューありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ お忙しい中、拙作をご覧くださり勿体無いお言葉までありがとうございますヽ(´▽`)/ さわやかで、それでもってしめるところはしめて・・・。←ありがとうございます!拙作の恋短編シリーズ、どうにもどの男子キャラの台詞もキザというかクサイ?(笑)ので、爽やかと言ってもらえて嬉しいです(о´∀`о) 締めの台詞から浮かんだストーリーですが、イケメン先輩のパソコン指導が(一応調べて書いたのですが)的外れなことしてたらどうしようかと(^◇^;)機械音痴が書いてるので変なとこあっても気付けません(ーー;)もし変なところがあれば教えてもらえたら嬉しいです(^人^)
3件
こんにちは! まずはお礼申し上げます。 間違いです。 雅清が正解です。助かりました。すぐに訂正いたしました。 ありがとうございます。 で、拙作をお読みいただき、こちらのほうこそ恐縮です。こちらは、ほかの作品の表紙を作っていただいている富井さんからリクエスト(?)をいただき、書きました。って、最初は12、3ページ程度でおさめるつもりだったのに・・・。なにゆえか、60ページを超えてしまい・・・。しかも、3本同時進行(笑)。しかも、BL(チック)。そういうシーン(恋愛全般)が苦手なので、なかなか進まず・・・。辰巳(=暴力)を出して、なんとか書き上げました。やっぱ硬派やー(笑)って実感です。 それ
2件

/1ページ

1件