みなの

お仕事頑張る女子!好きなんです。そして、人の事を自分の事のように置き換えてしまう結に心掴まれてしまいました!そして、来栖。なんとまぁ。最初と途中とでは全く別人のような彼になりましたが、でも、全ては相手への気持ちの強さですよね。強ければ、大切なら何よりも相手を大切に出来る。それがその人に向かってあるか無いか…。ですよね。砂原さんもおっしゃっていましたが、ほんとにこれはめぐり合わせです。奇跡的な。だから、毒花のように自分はなんでダメだったのだろう。と固執するのは時間の無駄ですね。彼の運命の人は自分ではなかった。くらいな気持で受け入れられたらきっと、ちゃんと真っ直ぐ前を向けると思います。まぁ。現実は好きなら好きなほどそんなに簡単には受け入れられませんが…。でもそれくらい、人を想う気持ちって自分の努力とかなんかではどうにもできませんものね。とてもスッキリ気分爽快な読了後!ありがとうございました!結と来栖2人とも大好きっ!
5件

この投稿に対するコメントはありません