ゆーちん

とっても可愛い2人のお話、楽しかったです! 片思い気質?のわたくし(笑)最初はずーーっと祥真くんに共感しながら拝読しました。 爽やかキラキラ王子様の晴くんの、仕草、表情、匂い(〃▽〃)視界に入るだけで幸せ!青春!みたいな。 だけど気付けば晴くんも…幼い頃は、懐いてくれる祥真をただ可愛い、っていう気持ちだけだったかもしれないけど。思春期になって、石井くんや織田くんの言動に刺激されて、仲良い幼なじみから、ちゃんとした?恋人同士になろうと行動する。ただ爽やかイケメンなだけではなく、嫉妬したり焦ったり、準備万端でオスになったり(〃▽〃)王子も人間なんだなぁと思える言動が見えて。 リアルな高校生カップルらしくて、とてもキュンキュンしました。 お話の中で特に印象的なのは、公園の初キスシーンと、観覧車の花火シーンです。映像が鮮明に脳内再生されました(;▽;)公園は、祥真の願いが叶った夢の瞬間で…映画みたい!観覧車は、両思いとわかったからこその祥真の不安や嫉妬心などが、晴くんの行動で浄化されて。遠くの花火が2人を祝福してるように感じて…とても感動しました(;▽;) いつも素敵なお話ありがとうございます!またお邪魔致します~m(_ _)m
2件・1件
ゆーちんさん素敵なレビューありがとうございまーす! 共感嬉しいよ! 片思いの感覚って余分なものがなくって凄く幸せな気持ちでキラキラしていれるよね。 高野君への感想も嬉しい! そう、誰が見てもスーパースターで、周りにも優しい高野君だけど、このお話ではその高野君がチラチラっと見せる人間臭さがいいお味出してるよね。ホッとするし、愛しく、近く感じられる。 スーパーキャラの等身大な姿。とっても魅力的。 語りで自分をガンガン出す主人公の祥真と、完璧王子キャラの高野君がチラチラのぞかせる等身大の姿。 対照的でいいコンビですよね!(*^。^*) 気に入ってくれたシーン。教えてくれてありがとう!! まろもお
1件

/1ページ

1件