うたうもの

とっても面白かったです(笑) エドはまんま勇者ヨ●ヒコの声と姿で再生されました(笑) 転職するってゲームでは簡単ですが、現実はいろいろな条件が整わないと難しいなー、ましてや専門職はねえ、となぜか現実の世知辛さを痛感しました(^◇^;) そしてやっぱり、魚卵食べすぎると、なるよね←
1件・4件
うたうもの様こんばんは。 本来、このホイットニーとセーファスは地球に飛ばされてきており現代の日本で転職相談所をしている、という設定なのですが、今回は地球に飛ばされる前のエピソード、という形で書いた次第でした。 そうですね。ファンタジーゲームの世界では転職は簡単ですけど実際は難しいですね。 楽しんでいただけたということで、嬉しいです。レビューありがとうございました! ちなみに私も、痛風持ちです(苦笑)
1件3件
転職相談所って地球外だとやっぱり神殿なんですかね!?(笑) 痛風気をつけてください(^◇^;) 自分は三日前にギックリ腰やって、ようやく治りかけているところです(^◇^;)
1件2件

/1ページ

1件