か、かっけぇ……!! ヒロトさんかっけぇ……!! 小説じゃ作者が戦闘描写下手っぴなせいで目立たなかったけど、ちゃんとガンナーしてるぅぅぅ!!! しかもルーナ語やルーナ歌詞まで……っ。 生みの親の私より愛溢れた一枚! 本当にありがとうございます!( ;∀;)
・2件
まだ途中までしか物語を読んでおらず、至らないところがあるとは思いますが、喜んでいただけたようで嬉しい限りです( *´艸`) ウユニ子さんの作品を拝見すると、 自然をテーマに描かれている御様子だったので。 敢えて逆路線に走ってみました☆彡 この度は、素敵なキャラを描かせて頂き 誠に有難うございました!!
1件
ふはっふ! そうです!小説のテーマも自然に近い感じなので、イラストも植物が多めになっちゃうんですよね(;゜∀゜) 密かなテーマに気付いて下さりこちらこそ嬉しいですっ(*´ω`*) 私も雄くんを描けて楽しかったです! ただ不完全燃焼な所を上げれば、もっとダイナミックに動かして上げたかったなぁと(T_T) 私にその描画スキルが無く申し訳無いですorz 相互本当に楽しかったです! ありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件