束砂

失礼致します<(_ _*)> ホイットニーが来た♪(*´艸`*) 今回はダーマの神殿でのお話ですね☆ いつものほほーんとしていて弟子のセーファスに怒られてばかりのホイットニーだけど、さすが177歳! 転職を司る大長老さまです! 怒るときは怒ることが判明しました☆ 人を見定めるに長けているホイットニーは、人の心をよく理解している、やっぱり優しい人でした♪ いつもどんなに厳しく諌めるセーファスが心底ホイットニーを尊敬している部分もあり、微笑ましく思ってしまいました♪ このシリーズ、大好きです♪(o´艸`o)♪ ……いくら好きでも食べ物はほどほど食べるが1番ですね(笑)
1件・2件
束砂様 こんばんは。 今回は多少前作に比べてシリアスな展開だったかもしれません。ま、それでも十分ホイ爺さんはアホやらかしてくれてはいるんですけどね(苦笑) 痛風ネタは、私が痛風持ちなので描きやすかったです(泣)そう。食べ過ぎはアカンのですよ。 今回も素敵なレビューありがとうございました!
1件1件
プリン体禁止でしか??Σ(゚ロ゚;) 飲み過ぎ食べ過ぎご注意くださいませ。 お薬もちゃんと飲んでくださいませね(汗) (。-人-。) ブレないホイットニーが好きです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1件

/1ページ

1件