束砂

失礼致します<(_ _*)> わかるー!( 。゚Д゚。)思わず泣けちゃいましたよ! 別れると決めたら、あいつの物なんか紙切れ1枚だって目にしたくないのです。 言葉も思い出も、全部捨ててしまいたくて、捨ててしまってからポッカリと空虚を感じてしまうのです。 それからぶつけてやりたい思いが次々と浮かんで、寂しさと悲しさと一緒に腹立たしくなって、情けなくなって…… 気付いたら、どんだけ好きなんだって笑えちゃうんですよ。 そして、そんな思いを抱かせるあいつを益々嫌いになるんです☆ 天の邪鬼な恋模様♪ 凄く共感してしまいました(笑)
1件・1件
レビューありがとうございます! そっか、涙してくれてありがとう(´;ω;`) 私自身、高校のときすんごく好きだった人と別れて、それでもあれこれ考えて、捨てたりもしたんですが……やっぱりね引きずりましたね笑 『好き』と『嫌い』は紙一重かも。
1件

/1ページ

1件