読者の皆様へ いつも応援ありがとうございます。 私事で大変恐縮ではありますが、11日の発表で無事司法試験に合格していた事が分かりました。 大学入学以降、ここ6年程は受験生活で中々更新が出来ない日々が続き、更新を楽しみにしてくださっていた皆様の期待を裏切る形になり、非常に心苦しい想いをしておりました。そういった事情から、皆様には無事合格した際には一言報告と説明をしようとずっと考えていたので、こうしてお知らせを書いています。 今後は社会人としてまた更新が難しくなる可能性はありますが、どうにか完結まではもがいてでも頑張ろうと思っています。小説を書き始めて10年目ですが、他にもチャレンジしたい作品はたくさんあるので、これからも楽しく小説を書いて、皆様に楽しんでもらえればと考えています。 皆様の日々の応援に改めて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。 グリモワール P.S 東国編に備えて「竜馬がゆく」みたいな歴史小説を読んだりしてます。 どこまで活かせるかは不明ですが笑
2件

この投稿に対するコメントはありません