読み終えましたー☆ 宣伝ありがとうございました♪ そして遅くなってすみませんm(__)m 主人公の、純粋に相手を想う気持ちに感心しました。病気を患った彼女の願いを叶えてあげたいと一生懸命になるところが良かったです。 それから、その気持ちを汲み取って協力してくれる友達の優しさも素晴らしいと思いました。普通なら、見た事もない赤の他人のためにここまではしない……きっと出逢いに恵まれていたんだなと思います。 結末は悲しい終わり方でしたが、彼女との出逢いは無駄ではありませんでしたね! 禁止と言われてる事をコッソリしたくなる気持ち、分かります。私も青春時代はよくやりましたww←お前何歳だよ ともあれ、特別でなくても当たり前の事をして当たり前の事を話し、日常的な事を教えてあげると言うのにはどこか感慨深いモノがありました。もっと沢山の人に読んでもらいたい作品です。 次回も期待してますね☆
1件・1件
お久しぶりですケイさん! 左指大丈夫?(笑) 本作は文字数を意識して、結末までかなりのド直球で駆け抜けた作品なので、台詞だけでなく、一つ一つの描写にも意味を持たせられるよう頑張りました。 分かりにくいかもと不安だった、主人公の一途さにも気付けてもらえて、さすがケイさんだな、と改めて感心!思わずニンマリ! 色々と忙しいかとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。 長編の方も只今絶賛、連載中です! 作品が落ち着いたら、またケイさんの作品も覗きに行かせてもらいますね! ―星本輝―
1件

/1ページ

1件