相変わらず、面白いシリーズです。 今回はセーファスが控え目でしたが、その分、ホイットニーが無双してましたねww 物語は王道。でも、細かい伏線や駆け引きが盛り込まれ、最後まで目が離せません。そして、痛風の状況も気になります(;・∀・) このシリーズは毎回、大事なことを教えてくれます。今作は勇気とは何か?ですね。保身に逃げないこと、自分を守らないこと、偽らないこと。これって、とても難しいです。私だったら保身に走ります←絶対に勇者になれないやつ でも、人は辛くても真実を明かし前に進まないといけない時が必ずあります。それは、とても大切なんだよと感じ取れる物語になっていました。 次回も楽しみにしています!
1件・1件
大滝タクミ様。おはようございます。 そうなんですよ。今回は日本に飛ばされる前の神殿、という設定なのでいつもの敬語ネタやらお会計ネタやらが使えない状態だったんですよ(泣)。ですからセーファスの活躍の場が減りまして……その分ホイ爺さんに色々やらかしてもらいましたw そう。勇気を持つってすごく難しい。ちなみに私が同じ立場だったとしたら、一気に隠蔽に走ります(^^;)だからこそ真の「勇者」は特別な存在なのかも知れません。 レビューありがとうございました!次回もまた機会ありましたらつくりたいと思います(^^)

/1ページ

1件