なってぃ

完結おめでとうございました! 一作品終わる事にあるSSを毎回楽しみにしていて、今回のSSも申し分ない甘さでございました(笑)多月がベットシーンでエロオヤジ化してるところに(*≧艸≦)ぷぷぷとなりました。七海くん、体力付けないとこれから大変そうですね。ご馳走様でした<(_ _)> リンケージ2もこれからどんな展開になるか楽しみです(*^^*)水落にはライバル出現ということで、そろそろ本気見せてくれるのかと期待してます(笑)
2件・1件
なってぃさん、コメントありがとうございます! 完結まで読んでいただきましてこちらこそ感謝しています。 SSを毎回楽しみにしてくださっているのですね。有り難いです。今回は甘い仕上がりになったと思います。エロオヤジ化(笑)。ツンデレ相手だと言葉責めが愉しいんでしょうね。七海もなんだかんだとベッドに導かれてしまうパターンになりそうです。 リンケージ2ではライバルが虎視眈々と宝来を狙い始めていますね。水落の本気、見せてくれるでしょうか? このあとの展開も楽しみになさってくださいね(*^^*)
2件

/1ページ

1件