綾崎暁都

オーロラのように光り輝く背景の描写がとても素晴らしい! 気球?それとも宇宙船?そのデザインもとてもかわいいので、何だか心が和みます。 小説の表紙として申し分ない、素晴らしいイラストです!
1件・3件
綾鷹さん^^ こんばんは!大地です。 あわわっ「恋文」に続き、こちらにも大変温かなレビューを頂きありがとうございますΣ(゜▽゜) こちらはいつも仲良くして下さっているにいださんからご依頼を頂いたものです^^ 普段人物画ばかり描いている私にとって、こうした無機物だけのイラストはチャレンジでしたが、無機物だからこそより温かさの表現にこだわりました。綾鷹さんの「何だか心が和む」というお言葉...最高に嬉しいです!
1件2件
僕もにいださんと仲良くさせてもらっているので、自分のことではないんだけど嬉しいです! そういえば、にいださん北海道に住まわれているようなので、地震のことで心配です。出来るだけ早く復旧が進んでくれたらと願うばかりです。 今回素敵なイラストに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件