★碧★

レビュー失礼します! 朱羽先生が色々可愛すぎる( ;∀;) 『弱っ』と思ってるハルが真顔で笑ってしまいますwww どうでもいい人だからこそ、普段は言えない事とか言えちゃう時ってありますよね~。 ハル自身、朱羽先生のお話聞いて色々思うところはありそうだけど、誰にでも壁というか自分のスペースというものはあるのが当たり前だと分かってるからそこらへんは突っ込んだりしないだろうな~(´ー`*)ウンウン 言い方が悪くなっちゃうけど、それがハルの中でくだらない理由だなと思ったら壁ぶち壊して土足で踏み入るんだろうなと(白目) でも、翌朝とかにわざわざ昨日の事蒸し返したりするんじゃなくて、そういう時はいつも通りのクズハルで接するw ただ、後々まだグジグジしてたらちょっと真剣に蒸し返して毒吐くんだろうな(遠い目) 何はともあれ、ちゃんと受け取りましたので翌朝ネタ描かせていただきますね! いきなりの事後すぎて笑ってしまうww
1件・1件
可愛いありがとうございます…!(友人との談義の末こうなりました。) どうでもいいからこそ、何も気兼ねすることなく愚痴れるというかなんと言いますか… ハル先生もちゃんと大人ですもんね!(えっ) でもやはり土足で踏み入ってくるあたり流石と言いますか…好きです!( '-' ) 後でレビューしに行かせてもらいます!遅くてすみません(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件