毎日スター下さる方、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 全く何もないですが、昨日37になりました。 家族に祝われなくなって久しいこの頃。 寧ろ、おめでとうより早く嫁にいけオンリーですね。 宛なんかあるわけがないので、昨日は自分で自分を祝ってました。 ヤケ食いですね。食べきれずに今日の昼に持ち越しです。 前日に初人間ドックを受けた影響で、バリウム気にして酒に手が出せずにもがき中。 気紛れでマイナーなボクですが、今後ともよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン せめて勇者は進めていきます そろそろ、主人公が何故勇者にされたかという腐った黒い思惑が昼ドラバリに垣間見える予定です。 描写だけだったあの人の憎悪。 企みの真意。それを伏線にまさかの人の……まで考えました。 でも、メンツ揃えるのが先なんで随分あとになりますね。 伏線だけ、大人気ない会話の合間にズドーンしときます。

この投稿に対するコメントはありません