藤ゆうこ

こんにちわ(^。^) 西郷どんは私は鹿児島出身なのでわかりますが、どうでしょう。もっと難しいのかなぁ? 私のタイトルの“げんねか”もちょっと地域が違うと“げんなか”と言うし、“げんねっ”っても言うし。調べたけど伊佐市はなんて言うのかわからなくて最初つけたタイトルにしましたけどね。 日記の方は(エッセイ)、この作品書いてから現在の日記じゃなくてもうてんでバラバラに読まれてます。 たぶん私の作品紹介で順番に表示されないせいだと思います。まぁ1から読むと物凄い量ですから。 その日記の前に旦那と舅の事が書いてあるんですが、それ読まないと私の苦労して来た事がわからない。(たぶん) 読み返そうとするんですがそんな暇なくて。 そんな中で何か共通する事がある人か、興味を持つとずっと読んで下さる人がいます。 エブリスタも何回も仕様がかわるので、その度に読者が離れるか新しく読者が出来るかですね。小説はその分ファンは変わらないんでしょうけど。 暇が出来たらでいいので日記読んでみてください。まぁ人生の参考に出来る事が見つかるかはわかりませんが(笑)

この投稿に対するコメントはありません