響心

皆さま、おまたせしました。 ここ数ヶ月、スランプがピークに達しておりました。 原因は、なぜか急にエターナルブルーが書きたくなり、それでも幼転かかな。カオスワールドかかなと無理した所、筆がぴたっと止まってしまいました。 ここ数日は、バーチャルユーチューバーの皆様に元気付けられ、絵も描けなくなって来ていた心を呼び覚ましてもらえました! まずはじめは、同じ事にならぬ様、エターナルブルー書きます(^ ^) 同時にツィッターの方も使い方がレベルアップしました(^ ^) 再び執筆再開します(^ ^) 読者の皆々様。 大変ご迷惑をおかけしました。 当人達の許可を得られたら、イラストに載せますね(^ ^)

この投稿に対するコメントはありません