清原 結音

こんばんは! 読ませて頂いたので、レビューさせてください(*^。^*) すごくいい話ですね! 短編でありながら、一ページで想いがたくさん込められていました! まず題名が素敵…! 心の速さをメトロノームと表す…素敵ですね♪ いつか、彼女のはにかむ笑顔を独り占め出来る事を願っています♪ とても素敵なお話をありがとうございました! 突然、失礼致しました<(_ _)>
・6件
有難うございます! 共感していただき、 とっても、とっても、嬉しいです☆ いくつに、なっても、心を、ときめかせて、いたいです☆ コメントありがとうございました!励みになります。 これからもヨロシクお願いします(*^^*)
1件6件
いえいえ!。:+((*´艸`))+:。 更新された作品でたまたまお見かけしたもので、お邪魔しました! スゴくいい話で恐れ多くもレビューも書いてしまいました!(●^o^●) 他の作品も読ませて頂きます♪ コメント、ありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
4件

/1ページ

1件