みるく

初めまして。あまりに私と似た境遇で、共感することがあるのでコメントさせてもらいます。 私は今年2月にダンナさんが亡くなりました。突然死でした。当時2歳の長男とお腹には2人目。義家族からはなぜか私のせいでダンナが亡くなったみたいなことを言われ、妊娠5ヶ月で出血。でもなんとか7月に無事女の子を出産しました。 ダンナさんには前妻との間に娘がいて、今は弁護士をたててその娘と遺産分割協議中。これがまたお金の亡者で、うちには借金しかないのにお金がほしいとごねてるのでなかなか協議は進まず。おかげで今は心療内科通いです。 まだダンナさんが亡くなったことが信じられず。何で私は1人なんだろう…と、街で手を繋いでるカップルを見ても涙が出るし、皆が羨ましくて仕方ない。 なんだか長々と何を言いたいかわからなくなってきましたが(^^;私もなんとか毎日過ごしています。ぷーにゃんさんも一緒になんとか毎日過ごしていきましょう。これからも応援してます。

この投稿に対するコメントはありません