レビュー失礼します! んんんwwwwww ま、さ、か、の、事後!(伯方の塩の感じで) 光の速さに笑いますwww さすが大人組wwwエル赤さんがそれを追う感じっすね! めっちゃキスマついてるw噛み跡w 朱羽先生覚えてないんかーーーーい!! あ、でもハル先生の説明で思い出せてよかった!w さすが場数踏んでるだけあってハル先生の堂々たるやw 朱羽先生がされるがまますぎて可愛いww もう一回ヤッとくかwしかも半分冗談だと!?半分本気ジャマイカw ハル先生の名前呼びもキュンときますが色々別なことに気を取られすぎてw これから朱羽先生に愛を教えていくんですねハル先生…なんともう調きょ(自主規制)済みですとw 一晩でどう作り変えられてしまったんやw あー二人ともいい体… 大丈夫だと思いますけどあとは運営との勝負なとこありますかねw ハル先生は運営と戦っているw この後の朱羽先生どうなってしまうのかw 楽しみにしてます(合掌)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 朱羽先生はお酒飲みすぎると記憶ないタイプとエッセイで見てからこのネタがwww 酒入ってふわふわ状態のうちにしとこう精神のクズっぷりで本当に笑うwww 完全じゃなくてもある程度は教え込んでそうですwww 絶対、一回では終わってないでしょうしwww回数増すごとに焦らしプレイに移行してそうでww というか、何度も運営と戦う羽目になるのが嫌なので、ある程度教え込めた設定にwww 今のとこは大丈夫っぽいんですかね~?? 許されるラインが分からんwww
1件

/1ページ

1件