黒咲 麗

こんばんは☆ そうだったのですね(*^^*) また読めてとても懐かしい気持ちになりました♪ ほんとにこの間はいいお天気でしたね。 昨年兵庫県に引っ越してきましておなじ空をみているんだなと思うと嬉しくなりました。 いつかちびじいママさんと娘さんから おじいちゃんやおばあちゃんのこと 精霊さんや龍さんのお話しを沢山きいてみたいなぁ~と思いました(*^^*)
1件・1件
こんばんは(^^) 兵庫県に引っ越して来られたのですね(^^)本当ですね☆まさに同じ空を見れていたとは(*≧∀≦*)私も少しずつ麗さんの作品を読見直させていただいていて心地よい気持ちにさせていただいてます(^^)いつか色々と私もお話聞けたらなぁと思っています☆

/1ページ

1件