S†RIKE

ここに来たのは何年振りだろ 就職の為に1度は辞めて、それから踏み込む事はなかったけどやっぱ懐かしい そして昔のオレ、痛々しいな…笑 けれど無事、保育士も幼稚園も資格クリアし、公務員試験も突破で3年目に突入 ひとつの夢は叶えられた もうひとつの夢は、書籍化 仕事も安定してきたし、また近々動こうと思う 気持ちを入れ替え新たな作品を考案中 エブリスタより、出版社の応募に出す事がメインだと思うけど… 当時応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました まだエブリスタで活動を続けてる方もいるようで、純粋に凄いなと思いました 懐かしさを感じながら徘徊させて頂きます…笑
2件

この投稿に対するコメントはありません