皆様こんにちは、御景紫苑です。 先程新作短編を公開しましたー! 「仮面男子、夏生くん」/_novel_view?w=25196067 とある事情から仮面をつけて生活している男の子のお話です。 「恋」短編コンテストのラスト、第六回目参加用に書いたもので、こちらは以前、「恋」短編用に書いた「あいつを好きなお前、好きを偽る私」/_novel_view?w=25128375という作品内に出てきたアニメの主人公のお話となっています。 もちろん、これを読まなくても単体で読めますので、よろしければ読んでみてください。 公開がまさかの締め切り当日というギリギリになってしまいましたが、何とか間に合ってよかったです。 久しぶりに表紙絵も描きました。 これで恋短編コンテストは全て参加したことになります。頑張ったなー。笑 今まで恋短編作品を読んでくださった方々、ありがとうございます。 他の恋短編コンテストに参加した方々、お疲れ様でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません