満姫 プユ

『僕と漆黒の騎士』について。 読んで下さっていた方へ。 大変お待たせしました←待ってないw 新しくなった小説を少しずつこれからアップしたいと思い、お知らせさせて頂きます。 この度、前回お話しさせて頂きました理由から大幅改稿に着手しておりました。 かなりの加筆修正、また場面によってはまるっと削除してたりもしておりまして…。 そして設定などの変更もあり、前回の話が気に入って下さって居た方には申し訳ありません。 が、ぜひ新しくなった話も楽しんで貰えたら嬉しいです!! これから少しずつ再開していきますので、楽しんで貰えたらと思います。 宜しくお願いします(*^^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません