激甘桜餅

こんにちは! イベント参加ありがとうございます! お返事遅くなって申し訳ありません! 十二単とのことですが、この程度の絵でもよろしいでしょうか? ラフです/_ilst_view?w=25196287 大丈夫なら描かせていただきます。 もしイメージと違うようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。 それでは、失礼します。
1件・9件
こんばんは。こちらこそ遅くなりました。失礼致しました! はい、素敵です。宜しくお願いします。 詳細ですが、どのようにお伝えしましょうか。リンク先のような感じで良いのですが☆ 大和撫子
8件
こんばんは。夜遅くにすみません! 詳細はコメントで構いませんよ。ラフの絵でも大丈夫なら、ちょっと修正して線画に入ります。 少し描いてみたのですが、色塗りはこんな感じでよろしいでしょうか? /_ilst_view?w=25196949 水彩も一応出来ますので、イメージと違うようなら教えてくださいませ。 それでは、失礼しました。
1件7件

/1ページ

1件