しのき美緒

夢中で読みました! 前半は蝉しぐれを彷彿とさせる見事な青春小説、後半は剣豪小説。贅沢な一作です。 時代小説には不慣れな人も、ぜひ! 改めてレビューしに伺いますね。
・2件
過分なるお褒めを頂き恐縮です。中々時間が取れず少しずつしか読めませんが、しのき美緒さんの『修羅に舞う蝶 尾張統一編』を読んでいます。しっかりした時代考証と細やかな風景描写の中に壮大な物語が描かれていて、感服致しております。お互い頑張りましょう。と言うより、しのき美緒さんに追いつけるよう努力します。これからも宜しくお願いします。Maro
1件1件
初めて書いた作品で、ただただ書いてました(笑) 文章のつなぎが悪い部分も多々あるのですが、これほどの熱量で書けることはもうないと思います。のんびり読んでやってくださいm(_ _)m いえいえ一緒に頑張りましょう。目指せ大河ドラマ原作!

/1ページ

1件