夏野かじか

あたしとひぐっちゃんシリーズ「みずき、秋の旅」 レビュー失礼します。 個人的には、このお話が一番好きです。 みずきとひぐっちゃんの絆がぐっと深くなるし、ひぐっちゃんの過去が少し垣間見えるし。 それから、こういうロードストーリーって、青春とロマンだと思うんです。 同じ年の男の子カイ君。 彼の賢さに比例する、みずきの世渡り術。 ふふふ。愛情が足りない家で育ったから言い訳がうまい、とか。 ピリッとした皮肉にクスクス笑いをしてしまう。 一緒に旅をしているような緊張感、ピンチから救われる安堵感。 そして、切ない事実。 みずきに対するひぐっちゃんの不器用な温もり。 あ、忘れてはいけない。 わらびさんと鴎さん、うまくいって欲しいなぁ。 作品を生み出してくれた作者様に、ありったけの感謝を! ありがとうございました!
1件・5件
るえかの雨さま いつも素敵なレヴューをありがとうございます。 「みずき、秋の旅」は地味で短めですが、好きな話です。感想をいただけてとてもうれしいです。 鴎とわらびちゃんの恋愛はどんなのかな? 私も気になります。たぶん鴎は、いつもの変態を封じていたのではないでしょうか(*´∀`)
1件4件
とりおさま。 お返事ありがとうございます。 あたしとひぐっちゃん は、本当に細かいところを、あれこれ訊きたくなっちゃう作品です。 油小路さんって、あの油小路さんと関係があるのでしょうか?とか。w ひぐっちゃんの76人の彼女とか。っw 松宮さんと鴎さんの関係とか。 あ、鴎さん変態隠しているのですか。 変態の鴎さんも素敵ですが。。。っw それにしてもみずきちゃん、いくらなんでも「ブタの尻子玉野郎」はまずいでしょ、とか。笑 読むほどに面白くて、マニアになってしまいそうです。。笑 いやでも、そうしているうちに、新作が続々公開されているので……、「キタのはなし」に行かせてもらいます。 ます
1件3件

/1ページ

1件