ご無沙汰しております。 またしてもトラブルが発生しまして... イラスト画像が何時間待っても反映されない事態に陥りました。 運営さんにも問い合わせ済みですが、回答はまだ返ってきておりません。 他の方はどうなのか分かりませんが、ロンリーさんのページにそういった問い合わせのコメントが無かったので、自分だけだと思います、、、 もしかするとこのままずっと投稿できないかもしれません。 私の作品を待ってくださっている方には多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。 本当に...申し訳ございません! こればかりは私ではどうする事もできないので 運営さんの返答次第でどうするか検討しようと思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません