咲香田衣織

こんばんは、咲香田衣織ですっ。 今日はちょっと更新時間が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ☆ 実は今回の「若社長のお気に入り(第十話)」なんですが。 書き上げるのは大分前に書いていたんですが、どーにもこーにも流れが気に入らなくて。 大筋のプロットは決まっていますが、詳細な場面場面やエピソード等、書き上げたものの「なんか今イチ……」「なんか助長的……」とか不満が残ることが多々あります。 そういうのは大抵後日に書き直すことが多いんですが、今回はいい案が出ないまま更新の日を迎えまして、結局そのままアップロードしました。 しかしここでさらに、エブリスタの中での設定や本文調整があるので、その時にまた一度ザーッと内容を読み返します。 今日はこの、公開前の最終チェックの段階で「ピーン☆」と来ちゃいまして。 急遽、シーン3からを大幅に加筆訂正することになりました。 そういうワケで、公開時間がこんな深夜に……。 でも前に書いたのよりずっと良いはずなので、自分としては満足です(・∀・)v
7件

この投稿に対するコメントはありません