すでに沢山の方が、この作品の魅力をレビューで語られておりますので、簡潔に述べさせていただきます。 主人公のピュアな気持ちが微笑ましく、とても読みやすかったです。 土下座パンダもかわいいです。 純愛だけでなく、笑いや、タイムスリップ、後半はミステリー、盛り沢山で、読んでいて楽しかったです。 長編を書き上げるのは、根気が必要ですが、作者様も楽しんで書いていたんじゃないかなぁと思いました。 読み終わって、幸せな気持ちになれる作品だと思います。 ありがとうございました!
・3件
うぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚)!!! あめさん、ありがとーございます(∩´∀`)∩ こんな長い作品を最後まで読んでくれるなんて……土下座パンダが好きなのですね( ノД`)? 分かりました、差し上げましょう。土下座パンダを(=゚ω゚)ノ ↑そこまで好きとは言ってない そう、頑張って書いたのです。楽しんで書いたのです。イベントに間に合わないって、何回か吐きそうになりましたが(;・∀・)シカモカスリモシナカッタヨ それでは…… まず第一に無理をせず 一緒に走りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!
2件
土下座パンダありがとうー(≧∇≦) 大事に育てます(笑) 長編書くのは大変だよね。 楽しんで書けるタッくんが羨ましい。 これからも、みんなを楽しませてねー♪
1件

/1ページ

1件