久野 ミィ太

お久しぶりです、久野です( ´θ`)ノ 1ヶ月もお休みした挙句、SSも上げずじまいでごめんなさいm(。>__<。)m ちょうど1ヶ月の本日、新作公開しました! [優しい世界の幸福レシピ]というお話です。 雰囲気シリアスですが、もちろんハピエンです! あと注意事項が多いので、そこもお目通し頂けるとありがたいです(^^;; 今後の更新についてですが、恥ずかしながら確実に滞ってしまうと思うので、章ごとの更新にしようと思っています。 本日公開分は1章にあたるシーンです。現在は2章まで用意が出来ているので、3章が出来次第、更新する。という形でお話を進めていけたらなと思っております(*^^*) 以上、長々と綴ってしまいましたが、過去作も含めてどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*) では! 久野でした( ´θ`)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません